しけしけボーイミツガール

自由気ままに更新しています。

AirPodsを買いたい・・・・@さく

皆さんこんばんは、さくです。

記念すべき3記事目の内容は、これまでずっと悩んでいることに対して書いていこうと思います。

 

悩んでいることは、タイトルにもある通りAirPodsを買いたい・・・・ということです。

欲しいなら買えばええやんって思うかもしれません、ただそんな簡単なことではないことを書いていきたいと思います。

 

f:id:kumapen0106:20190111084702p:plain

 

自分は毎朝通勤時間が電車で片道30分あります。

その際に音楽を聞いたり、YouTubeを見たりすることが出来ます。

ただ現在イヤホンを持っていないため、それが出来ていない状態です。

普通の有線イヤホンやフルワイヤレスイヤホンを持っているのですが使っていません。

 

これがなぜ使わないのか?といいますと線は絡まるし収納が面倒。持っているフルワイヤレスイヤホンは片方しか繋がらないからです。

正直フルワイヤレスイヤホンは革命的ではあるのですが、ペアリングがしっかりできないとすげーイライラします。

片方だけ繋がるとか、繋がるまでに時間がすごいかかるとかね。

 

そういう意味でもAirPodsはすべての要素を満たしている100点のフルワイヤレスイヤホンです!!

ペアリングめちゃ早いからね、特にワイAppleWatch使ってるんで相性抜群!!ハッサムニ火炎放射打つレベルで抜群な

ただ・・・・1点だけ問題があります・・・・・・それは・・・・

 

 

新型が出るって言われてること!!!

 

ほんまにこの情報が去年のはじめに出ていてずっと我慢しています。

だって買って新型出たら悔しいやん?でも早くほしい・・・・

ホシイヨォ・・・・でも今買ったら負けやん・・・・・

 

 

f:id:kumapen0106:20190110194001j:plain

 

ひとまずこれ買いました^^

 

f:id:kumapen0106:20190112001307p:plain