しけしけボーイミツガール

自由気ままに更新しています。

毎日測定@おり

おはこんにちばんは。おりです。

ブログを書くのが久しぶりな気がします。

絵もなかなか更新できず・・・ちょこちょこ更新しているのでよかったらチェックして下さいね!

 

ツイッターでちょこちょこと呟いていますが、体重計をついに購入しました。

 

こちらです!

f:id:kumapen0106:20190127220730p:plain

オムロン;体重体組成計HBF-228Tカラダスキャン

「乗るだけ、簡単測定のベーシックタイプ」と商品サイトに記載されています。

 

これを1/22に購入して早5日。

毎日、朝晩と乗り続けた結果・・・

 

 

2キロ減量しました!!!

この体重計のいい所は、アプリと連動して記録ができることです。

「OMRON connect(オムロン コネクト)」という専用アプリをダウンロードすれば、簡単に記録が残せます。

 

体重だけでなく、体脂肪など計7項目が一瞬で測定されます。

前まではメモして書いていましたが一度忘れると、めんどくさくなってしまうんですよね。。。

 

そんなめんどくさがり屋の私でも今のところ5日間測れています。

(3日坊主回避!!!)

 

グラフになって見えるので、減ったりするとモチベーションがあがります。

お値段は1万円ほどしましたが、便利なのでオススメです。

 

せっかくなので、1ヶ月後どのくらい減ったかご報告できればと思います。

おたのしみに!!

 

下記、映画の感想になります。

 

1/26にFateを観に行ってきました。

ゲームをしていなかったので、お。と思うシーンが何個かありました。

だから、「PG12」なのね。(見た後に理解)

なんか、恥ずかしくなりますよね。PG12の倍はあるのにね。

 

Fateは女の子のキャラが好きで、FGOの編成も女の子のみです。

可愛いは正義。

桜は勿論、凛やイリヤも可愛いです。是非、劇場へ!!

2時間ありますが、話もサクサクと進むので見やすいと思います。

ちなみに来場者特典は「ギルVS桜」のシーンでした。

 

f:id:kumapen0106:20190127222139p:plain

 

桜をどんな表情にするか迷いましたが、やっぱり笑顔がいいな、ということで。

色塗りの都合上、色々カットしました。

 

 

それでは、また!

 

 ★Twitterも始めたのでこちらもどうぞ。

twitter.com