しけしけボーイミツガール

自由気ままに更新しています。

はじめまして@さく

はじめまして。

今回ブログを始めることになりました、しけしけボーイミツガールのさくと申します。

今年アラサーになったのですが、これといった人生の目標がないため、今回ブログを始めました。

 

 

まず、なぜボク(ワイ)がブログを開設するに至ったかといいますと、理由は一つです。

書きたいことがあるから?日々の記録を残すため?なにか伝えたいことがあるから?

 

のんのんのんNONNONのんのんのん

 

自己顕示欲を満たしたいから

 

それだけ、ほんまそれだけ。それ以上の理由はナッシング

自己を顕示してチヤホヤされたいわけです、チヤホヤされてコメントいっぱいほしいわけです。

あーーーーーーーーーチヤホヤされてえええええええええええええええええ

 

みなさんは醜いと思いましたか?ただこれだけは知っていてほしいです。

人間なんやかんやで自己顕示欲を満たしたい生き物なんですよ。

 

ただボクは人に迷惑をかけずに自己顕示欲を満たそうと考えております。

なぜか?それは人に嫌われるより好かれたほうがよりキモチィからです。

偽善???理由がない善意のほうが自分は信用出来ないと思いません?

こいつなんでこんな事してくれるんだろうか?と疑問に思ったとき理由がある方が納得できますよね。

 

まあ、最初の挨拶はこの程度にさせて頂きます。

では、また次の記事で!!!

 

f:id:kumapen0106:20190107234717p:plain