しけしけボーイミツガール

自由気ままに更新しています。

ナイトテーブルのススメ@さく

皆さん!お久しぶり!さくです。

気がついたら1日のアクセス数が1になっておりました・・・・アベレージ10を目指してがんばります。

 

今日の記事は、『ナイトテーブル』に関する記事になります。

ナイトテーブルに興味があるやつ、無いやつ、どっちもこいやぁ!

 

 

皆さん、そもそもナイトテーブルをご存知でしょうか?

簡単に説明すると、ベッドの横に置く小さなテーブルもとい棚になります。

ベッドをお使いの方はよく分かると思うのですが、ベッド周りってめっちゃ汚くなりませんか?

どうしてもあれも置きたい、これも置きたい、ついでにこれも・・・・・ってなるともうぐちゃぐちゃになってしまいます。

特に現代社会ではスマホの充電等でケーブル類も多くなるため、特に厳しいところがあります。

 

そこで活躍するのが『ナイトテーブル』

 

今回ワイが購入したのは、ニトリのナイトテーブル(下画像)になります。

 

f:id:kumapen0106:20190122225306j:plain



このテーブルを購入した理由は下記3つになります。

 

①コンセント付き

なんとコンセントが2つもついており、iPhone、AppleWatch、フルワイヤレスイヤホンを使う自分にはピッタリなコンセント数!!

 

②棚の高さ、幅、奥行きが理想的

基本的にナイトテーブルはベッドに備え付けて使うため、同じぐらいの高さが理想!!

 

③デザイン、色感

部屋にあったデザインであること!!

 

 

実際にはこんな感じで使っています。

f:id:kumapen0106:20190122225303p:plain

①フルワイヤレスイヤホン充電②iPhone充電③AppleWatch充電

 

 

とまあ、こんな感じですごく便利に使えるのがナイトテーブルです。

みなさんも興味があったら是非ニトリ等に行ってみてはどうでしょうか!

 

じゃあね~~~

 

 ★Twitterも始めたのでこちらもどうぞ。

twitter.com